今日出勤したら、5連休の団酸です・・・・・・・・。('◇')ゞこの暑さで、6月からずっと車で通勤中・・・・・・。(笑)その分、工房で大汗をかいてます・・・・・・・。(^^ゞさてさて・・・・・・・・・・・・・、ダイヤトーンのブックシェルフ型のスピーカー…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。