昨日は、カミさんを京都駅八条口まで送って・・・・・・、御池ブルーを撮りに行く道中・・・・・・・・・、京都で有名な「たかばしラーメン」の第一旭の前を通ったら・・・・、午前7時前というのに・・・・・・・・、既に20人以上の行列・・・・・・・・…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。