昨日は、朝8時半に自宅を出て・・・・・・・・、滋賀県草津市のトヨタカローラへ・・・・・、マイカーの修理に行って来た団酸です・・・・・・・・。('◇')ゞ往復2時間半かけて、修理は10分足らず・・・・・。(笑)どっかの病院並み・・・・・。(^^ゞさてさて…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。