昨日は、少し寒さも和らいだので・・・・・・・、出来ていなかったマイカーのドアミラーに貼っている曇り止めフィルムの、貼り替えをやりました・・・・・・・・。('◇')ゞたぶん、セリアで買った曇り止めフィルム・・・・・。同じものを貼っているのでそれを…
昨日は、午前8時45分に自宅を出て・・・・・、京都市内の北の方にある実家へ・・・・・・・・。土曜日の朝なんで、道は比較的空いていて・・・・・・・・、楽勝の40分で到着・・・・・・・・。(笑)ガラケーと本人確認書類を受け取って・・・・・・・・、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。