昨日、93歳になる母親と電話で話していて・・・・・、携帯が壊れて話せへんから何とかしてくれって・・・・・。はあ~(*´Д`)?????今しゃべってるやんって返すと・・・・・・、弟からの電話はつながらん、メールも届かん・・・・、団酸からの電話だけし…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。