昨日は、朝からお腹がグルグル状態で・・・・・・・・・・・、久しぶりに正露丸のお世話になった団酸です・・・・・。(;^ω^)やっぱ、久しぶりに飲むと・・・・・・、メッチャ臭いわ・・・・・・・・・。(笑)ダイソーの豆苗プランターで育てているカイワレ大…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。