無事に税務調査1日目の対応を終えた団酸です・・・・・。('◇')ゞ調査に来られた税務署員の方は・・・・・・・・、配属1年目の新人さん・・・・・・・・。( ゚Д゚)まぁ、練習で選ばれたっていうことですかねぇ・・・・。(笑)さてさて・・・・・・・・・・・・・…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。