昨日は、昼まで勤務して・・・・・、午後2時半に出て、2か月に一度の通院・・・・・。1時間半待って10分の診察・・・・・・・・。(-_-;)会計を済ませ、隣の薬局で薬を処方してもらって・・・・・、帰宅したのが午後5時・・・・・・。マジで、通院は疲れま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。