昨日帰宅して、大阪の会社に請求書を送ろうとしたら・・・・、チャットに12月29日までの業務委託契約書が届いていた・・・・。( ゚Д゚)終わったんちゃうの???????????もう、破産の開始決定が裁判所から出てるし・・・・・・。することほとんどない…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。