昨日は、年末年始の買い出しその2ということで・・・・・、開店と同時に業務スーパーへ行ってきた団酸です・・・・・・・。('◇')ゞ生鮮食品ではなく・・・・・、ドレッシングとか・・・・・・・・・。1リットルのドレッシング3本買ったら・・・、重いのなん…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。