昨日は、今年初めてスーツを着て・・・・・・、京都の会社の社長と銀行さん巡り・・・・・・・・。(笑)決算書を持ってのあいさつ回りでした・・・・。さてさて・・・・・・・・・・・・・、しまなみ海道旅行記の その3 です・・・・・・。大三島を後にして・…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。