昨日は、京都の会社でくたくたになって帰宅後・・・・、大阪の会社のZOOMでの打ち合わせを1時間・・・・・・。(;^ω^)参ったがや、マジで・・・・・・・・。(笑)水曜日の在宅勤務での業務内容の打ち合わせでしたが・・・・・、ほとんどの作業をやるはめに・…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。