今日は、京都の会社でストレス満載の団酸です・・・・・・。(;^ω^)毎回毎回、おんなじことを言わせるとんでもない人と・・・・、仕事をしていると、マジで疲れます・・・・・・・。(*´Д`)仕事の順番つうか、プライオリティがつけられないし・・・・、そのお…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。