昨日は、暑い中、マンションの共用自転車で・・・・・・・・、昼飲みに行った団酸です・・・・・・・。('◇')ゞ行きは良い良い・・・・・、帰りはドピーカンで・・・・・・・・。(-_-;)それに、行きも帰りも向かい風・・・・・・。(笑)フラフラで帰ってきまし…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。