今日も、雨でウォーキングは中止の団酸です・・・・・。昨夜は、半袖&半パンのパジャマでは少々寒かった・・・・・。(笑)さてさて・・・・・・・・・・・・・、6日の土曜日、ダイソーとセリアをパトロールしてきました・・・・。('◇')ゞまずはダイソーから…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。