急に寒くなったりして体調を管理するのに大変ですよねぇ・・・・・・・。 それにしても・・・・・・・・・・・・、 午後6時台の梅田地下街は、相当な人混みです・・・・・・・・・。 人混みが好きくない団酸にとっては・・・・・・・・・、 非常にストレスで…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。