昨日の午後3時半過ぎに3回目のワクチン接種をした嫁ですが・・・・・・・・・・、 現在、38度近い発熱でダウンしております・・・・・・・・。(;^ω^) ということで・・・・・・・・、 今日の予定は、キャンセルすっかなぁって思っている団酸です・・・・・…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。