ここんところ、定時退社ができていない団酸です・・・・・・・。(;^ω^) 昨日は、1時間半も残業・・・・・・・・・・・。(笑) いつもより、1時間半遅くなると・・・・・・・・・・・、 御堂筋線は、それほど混んでないのですが・・・・・・・・・・、 梅田…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。