昨日は、午前8時前に会社を出て・・・・・・・・・・、 奈良県の遠いところまで行ってきた団酸です・・・・・・・・・。(^^ゞ むちゃくちゃエエ天気で・・・・・・・・・・、 運転していると、暑くて眠たくて・・・・・・・・・。(笑) ところどころ、桜も…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。