モデルナアームも終盤に差し掛かってきている団酸です・・・・・・。('◇')ゞ 今週末、嫁が3回目のワクチン接種なんで・・・・・・・・・、 下手をすると自炊生活になるかもです・・・・・・・・。(笑) さてさて・・・・・・・・・・・・・、 アマゾンで測…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。