決算処理で、 もう、ヘロヘロの団酸です・・・・・・・・・・・・・・・。 顧問税理士事務所は、 東京なんで、 メールと電話でやり取りせないかんし・・・・・・・・・・・・、 前任者の処理が、 めっちゃエエ加減で・・・・・・・・・・・、 さかのぼって訂…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。