
今日は、いつものコースをリハビリウォークした団酸です・・・・。('◇')ゞ
久しぶりに歩いてみると・・・・・・・・・、
コース沿いにある桜はもう満開でした・・・・・・・。
ついでに・・・・・・・・・・・、
種蒔きしたトマトも発芽・・・・・・・・・・・、
キューリはまだですけど・・・・・・・・。(笑)
さてさて・・・・・・・・・・・・・、
この間貰ったオマケをインパクトドライバーに付けてみました・・・・。

んがぁ~・・・・・・・・・・・・、
持っているビットは両頭ビットなんで・・・・・・・・・、

使えず・・・・・・・・・・・。(-_-;)
試しにドリル刃を取り付けてみました・・・・・・・・・・・・。

って、ドリル刃を磁気化しても仕方ないし・・・・・・・・。(笑)
まぁ、ビットホルダーに付けておきました・・・・・・・、
何かで使えるかもしれんし・・・・・。(^^ゞ

ついでに充電しておいた18Vのバッテリーを・・・・、
マキタのペン型ドライバーケースに入れてみた・・・・・・・・・。


右側のプラケースを入れなければ・・・・・・・・、
18Vのバッテリーは全部で4個入れることが出来る・・・・・・・・・。
あと、3個あるので・・・・・・・・・・、
このケースに4個入れて・・・・、
1個は器具に付けて現場に持ち込めるよなぁ・・・・・・・・。
って・・・・・・・・・・・・、
現場には行かへんねんけど・・・・・・・・・。(笑)