団酸’s Bar(セミリタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

カブC50 リアタイヤをばらしてソーダブラスト





三連休最終日の雨降りの1日・・・・・・・・・・、

車体からリアタイヤを外してから・・・・・・・・、

リアタイヤをばらしました・・・・・・・。






フロントタイヤに比べて・・・・・・・・・、

リアタイヤ、硬くて悪戦苦闘・・・・・・・・。(;^ω^)




チューブを引っこ抜いてからも・・・・・・・・・、

タイヤとホイールをばらすのにも悪戦苦闘・・・・・・・・・。(笑)






何とか外せました・・・・・・・・・。('◇')ゞ


ショボ雨の降る中・・・・・・・・・・、

ソーダブラスト開始・・・・・・・・・。






この真っ黒クロスケが、どこまで銀色に光るか・・・・・・。









うー---ん、

この程度までしか落ちませんでした・・・・・・・・。トホホ





ということで・・・・・・・・、

スチールたわしでチマチマと磨くことにします・・・・・・。(;^ω^)