昨日は一日中、グダグダだった団酸です・・・・。(^^ゞ
アリエクでポチッた荷物は、日本の空港に18日に到着したまま・・・・。
その後のステータスは一切更新されないまま・・・・・・。
どこ行ってん、ワイの荷物・・・・・・・・・。(笑)
後からポチッた荷物の方はもう届いているのに・・・・・。(-_-;)
さてさて・・・・・・・・・・・・・、
20日の昼過ぎに自宅を出て・・・・・・・・・、
福井県田烏へ・・・・・・・・・。
今年は直接、忘年会の会場である民宿へ・・・・・・・・。

1年ぶりに会うマリーナの友人たち・・・・・・・・・。
まるで、同窓会・・・・・・・・。(笑)
持参した缶ビールを飲みながら談笑し・・・・・・・・、
風呂に入ってから・・・・・・・・・・・・・、
怒涛の宴会へ・・・・・・・・・・・。




カニ、フグ、アワビ・・・・・・・・・。


焼きガニにフグのひれ酒に・・・・・・・・・。
宴会終了後・・・・・・・・・、
部屋に戻って二次会開始・・・・・・・・・・・。
午後11時過ぎまで・・・・・・・・・・。(^^ゞ
翌朝、7時半から朝食・・・・・・・・・・・・・・。

山盛りの二杯飯・・・・・・・・・・・。(笑)
皆さんより一足早く宿を後にして・・・・・・・・・、
小浜漁港にある市場へ・・・・・・・・・・。

↑の写真は23年に撮影したもの・・・。
雨が降っていたのと正面の駐車場は満車で・・・・・・・・・。(^^ゞ
恒例の鯖の醤油漬けと蛤を買って帰りました・・・・・・・・。
福井県、滋賀県内は順調に走ることが出来ましたが・・・・・・・、
途中トンネルを超えると・・・・・・・・・・・、
車が増え始め・・・・・・・・・、
花園橋を超えると一気に車が増えて・・・・・・・、
自宅近辺では、高校駅伝の交通規制のあおりを受けて大渋滞・・・・。(-_-;)
小浜漁港の市場を9時半に出たのに・・・・・・・・・・、
自宅にたどり着いたのは12時前に・・・・・・・。(^^ゞ
いやぁ、メチャクチャ楽しい忘年会でした、毎年の事やけどね・・・・。(笑)