団酸’s Bar(セミリタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

毎年恒例の泊りがけ忘年会、福井県田烏・・・・・・・・。

 

昨日は一日中、グダグダだった団酸です・・・・。(^^ゞ

 

アリエクでポチッた荷物は、日本の空港に18日に到着したまま・・・・。

その後のステータスは一切更新されないまま・・・・・・。

どこ行ってん、ワイの荷物・・・・・・・・・。(笑)

後からポチッた荷物の方はもう届いているのに・・・・・。(-_-;)

 

さてさて・・・・・・・・・・・・・、

20日の昼過ぎに自宅を出て・・・・・・・・・、

福井県田烏へ・・・・・・・・・。

 

今年は直接、忘年会の会場である民宿へ・・・・・・・・。

 

 

1年ぶりに会うマリーナの友人たち・・・・・・・・・。

まるで、同窓会・・・・・・・・。(笑)

 

持参した缶ビールを飲みながら談笑し・・・・・・・・、

風呂に入ってから・・・・・・・・・・・・・、

怒涛の宴会へ・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

カニ、フグ、アワビ・・・・・・・・・。

 

 

 

焼きガニにフグのひれ酒に・・・・・・・・・。

 

宴会終了後・・・・・・・・・、

部屋に戻って二次会開始・・・・・・・・・・・。

 

午後11時過ぎまで・・・・・・・・・・。(^^ゞ

 

翌朝、7時半から朝食・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

山盛りの二杯飯・・・・・・・・・・・。(笑)

 

皆さんより一足早く宿を後にして・・・・・・・・・、

小浜漁港にある市場へ・・・・・・・・・・。

 

 

↑の写真は23年に撮影したもの・・・。

雨が降っていたのと正面の駐車場は満車で・・・・・・・・・。(^^ゞ

 

恒例の鯖の醤油漬けと蛤を買って帰りました・・・・・・・・。

 

福井県滋賀県内は順調に走ることが出来ましたが・・・・・・・、

途中トンネルを超えると・・・・・・・・・・・、

車が増え始め・・・・・・・・・、

花園橋を超えると一気に車が増えて・・・・・・・、

自宅近辺では、高校駅伝の交通規制のあおりを受けて大渋滞・・・・。(-_-;)

 

小浜漁港の市場を9時半に出たのに・・・・・・・・・・、

自宅にたどり着いたのは12時前に・・・・・・・。(^^ゞ

 

いやぁ、メチャクチャ楽しい忘年会でした、毎年の事やけどね・・・・。(笑)