昨日の内視鏡検査後・・・・・・・・・・、 帰宅すると、なぜか、メチャクチャ眠たくなって・・・・・。 頭も痛いし・・・・・・・・・。 昼飯も食べずに、1時間ほど寝て・・・・・・・・・、 昼飯食べてから、2時間半ほど爆睡・・・・・・・。 夕食を食べ始…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。