昨日のジジババ散歩は・・・・・・・・・・・・、 カミさんの調子がすぐれず・・・・・・・、 一昨日より短い距離を歩いてきた団酸です・・・・・。 散歩の途中で・・・・・・・・、 朝焼けがキレイだったんで・・・・・・・・・。 まさにご来光というか・・…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。