3連勤を終えて、今日から5連休の団酸です・・・・・。('◇')ゞまぁ、5連休といっても・・・・・・・・・・・、今日は昼から病院でCT検査やし・・・・・、明日は午前中、秘密基地でネット回線の工事の立ち合い・・・・・。どっかに旅行へ行くことも無いし・・…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。