今朝は、ジジババ散歩をしてきた団酸です・・・・・。('◇')ゞ最初は、涼しかったんですけど・・・・・・、折り返し点からは段々と蒸し暑くなって・・・・・・。(^^ゞ1.84キロを26分で平均時速4.26キロ・・・・・、マジで散歩・・・・・・・・・。(笑)昨日は…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。