ようやく三連勤を終えた団酸です・・・・・・・・。(笑)疲れがなかなか抜けへんし・・・・・、以前より食べられなくなったし・・・・・、マジで歳とったなぁって感じるこの頃です・・・・。(^^ゞさてさて・・・・・・・・・・・・・、旅先でも例のごとく4時…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。