今日は休みなんですけど・・・・・、ウォーキングはしてない団酸です・・・・・・・。2日間出勤したんですけど・・・・、最寄駅から会社までと、最寄駅から自宅までで・・・・・、汗ズクズクでヘロヘロになってます・・・・。(笑)すでに9月なんですけど・…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。