今日から2日間、税務調査対応の団酸です・・・・・。(^^ゞ累損があるので・・・・・、普通は調査に来ないはずなんですけど・・・・・・、多分、調査対象は、消費税か源泉税か印紙税かと・・・・・。まぁ、去年の6月以前のことはわからんので・・・・・・。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。