昨日も、一日中グダグダだった団酸です・・・・・・・。('◇')ゞこの三連休は・・・・・・、初日の早朝にモニターを設置しただけ・・・・・・。(笑)ということで・・・・・、その様子をお届けします・・・・。(^^ゞもともとのPCデスクの環境はというと・・・…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。