今日から12月・・・・・・・・・・・、早いもんですねぇ、今年も今月いっぱいで終了・・・・・・・・・・。昨日で、大阪の会社の業務委託契約は切れたんですけど・・・・、今月の15日まで契約期間が延長されました・・・・・。まぁ、15日までといっても・・…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。