昨日は、大阪の会社で仕事してきた団酸です・・・・・。('◇')ゞ仕事の合間に・・・・・・・・・、廃棄されて持ち帰る予定のデスクトップPCとモニターの動作確認・・。全部、作動しました・・・・・・・・。ヨカッタデスクトップPCは、やはり古いもので・・・・・…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。