ようやく、一週間の勤務が終わった団酸です・・・・・。('◇')ゞまぁ、次から次へと・・・・・・・・、今までやってたこの処理、おかしいのとちゃうん?ッていうことが、出てきております・・・・・・・・。(笑)一番ややこしいのが・・・・・・・・、子会社と…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。