昨日は、午後2時50分に病院に行って・・・・・・・・・・、3時40分にようやく診察室へ・・・・・・・。心電図検査も血液検査も、な~んも無し・・・・・。(;'∀')問診だけ・・・・・・・・って、問診も、どうですか?のみ・・・・・・・・。( ゚Д゚)画像を見な…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。