昨夜の0時ごろ・・・・・・・・・・、急に息苦しくなって目が覚めて・・・・・・・・・、ひっさしぶりに血中酸素濃度を測りました・・・・・・・。(;'∀')結果は、いたって正常・・・・・・・・・。(^^ゞやっぱ、酷い肩こりからきているのかも・・・・・・。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。