ようやく、モデルナアームが回復し始めました・・・・・・・・・。('◇')ゞ 昨日は、上腕部が赤く腫れあがっていたのですが・・・・・・・・、 赤みが薄れ始め、腫れも引き始めました・・・・・・・。 痛みも触らない限り感じなくなっております・・・・・・…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。