今日は、ワクチン接種3回目の日の団酸です・・・・・・・・・。(;^ω^) 念のため、明日は有休を取っております・・・・・・・。('◇')ゞ 何もなければ・・・・・・・・、 カブのタイヤ交換の予定ですけどねぇ・・・・・・・・・。(笑) さてさて・・・・・・・…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。