昨日は、午前中、銀行回りをしていた時に・・・・・・・・・、 気分が悪くなってしまい・・・・・・・・・、 午後は半休を取った団酸です・・・・・・・・・・・。(;^ω^) まぁ、この頃、相当ストレスたまってますからねぇ・・・・・・・。 リーマン生活も残…
もう今週は、疲れまくっている団酸です・・・・・・・・・。 これだけ体力が落ちている中・・・・・・・、 日曜日は3回目のワクチン接種・・・・・・・・。(;^ω^) 大丈夫やろか・・・・・・・・・・。(笑) さてさて・・・・・・・・・・・・・、 昨夜、1日…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。