明けましておめでとうございます。 午前6時過ぎに目を覚ました団酸です・・・・・・・・。 まだ、外は真っ暗です・・・・・・・・・。(笑) 7時過ぎにようやく、明るくなりました・・・・・・・。 ベランダに出て・・・・・・・・・、 初日の出を・・・・・・…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。