緊張の初出勤を終えて、 ホッとしている団酸です・・・・・・・・・・・・。('◇')ゞ やっぱり、 仕事場の雰囲気って、 初日で解りますねぇ・・・・・・・・・・・。 今回の会社は、 前回と違って・・・・・・・・・・、 団酸にあっている雰囲気ですわ・・・…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。